Bet Sports

ブックメーカーの解説サイトです。日本語サポートの充実した優良ブックメーカーの紹介や、入出金について解説しています。

Pinnacle sports(ピナクルスポーツ)の解説

ブックメーカーピナクルスポーツの登録から入出金まで詳しくまとめています。ピナクルスポーツのサッカーやテニスのベッテング方法(賭け方)を詳しく解説しています。これからピナクルスポーツを始めようと思っている方は当ブログを参考に進めて下さい。

 

 

http://www.pinnaclesports.com/

 

 

 

ピナクルスポーツが選ばれる理由

 

ピナクルスポーツのコンセプトは、オッズを高くしてプレヤーの支持を得ること
米「ワシントンポスト紙」で「世界でも、歴史上でも、最大・最高のブックメーカー」と評され、大手ブックメーカーの中でも顧客満足度の高いブックメーカーとして世界100カ国以上で信頼を得ているのがピナクルスポーツです。

 

他のブックメーカーと比べると歴史は浅いのですが、ベストスポーツブックをはじめ数多くの賞を受賞する業界でも最高水準のブックメーカーです。

 

 

多くのブックメーカーはボーナス等を用意して新規プレイヤーを集めますが、ピナクルスポーツはその全く逆。新規登録ボーナスなどのプロモーション費用や運営経費を極力削減し、その代わりあらゆるスポーツで業界最高レベルのオッズを提供しています。

 

賭け方の種類は少ないですが、本気で稼ぎたいベッターからの人気はNo1。もちろん日本語対応なので、さらに使いやすくなりました。

 

そんなPinnaclesports(ピナクルスポーツ)が他のブックメーカーと比較して優れているところをまとめてみました!

 

特長その1 同じ試合でもオッズが高い!

Pinnaclesports(ピナクルスポーツ)ではボーナスが無い分オッズを高く設定しています。

 

ペイアウト率も平均97%を超えています。

 

 

ピナクルスポーツが最高のオッズを提供する - その意味は?

 

これは他のブックメーカーよりも高い数値です。オッズとは日本語で言いますと賭け率のことです。

 

例えば1000円賭けていくら配当がもらえるかはオッズの高さで決まります。

 

同じ金額を賭けてオッズ2倍の業者であれば1000円×2倍=2000円の配当がもらえますこれが同じ金額でも1、5倍の業者で同じ試合に賭けた場合の配当額は1000円×1、5倍=1500円となるわけです。

 

ですからユーザー目線に立てばいかにオッズの高いブックメーカーに登録するかがポイントとなるわけです。

 

↑他ブックメーカーとのオッズの比較↑

 

 

特長その2 アービトラージを許容しているブックメーカー

多くのブックメーカーアービトラージを禁止していますが、Pinnaclesports(ピナクルスポーツ)はアービトラージを許可している唯一のブックメーカーです。アービトラージのシグナルが頻繁にでますので、ブックメーカーの経験が中級者以上であれば登録は必須です。他のブックメーカーではアービトラージを行うとアカウントが凍結されるケースがありますが、ピナクルスポーツでは、アービトラージであろうとなかろうとすべての勝者を歓迎しています!プロに選ばれるブックメーカーと呼ばれる由縁はここにあります。

  • ピナクルスポーツはアービトラージプレイヤーを差別することはありません。
  • ピナクルスポーツは上限金額を主観的に設定しません。
  • アービトラージ行為によってアカウントを閉鎖することはありません。

 

特長その3 マックスベット規制が無いブックメーカー

ピナクルスポーツはマックスベットが高く規制も緩いため投資として使うのには一番もってこいのブックメーカーです。額の変更があったかどうかに関わらず、一定の時間が経過したら、最大賭け金まで再度賭けることができます。

 

 

 

 

>>ピナクルスポーツの開設はこちらから<<